All for basketball players.

neveleは次世代バスケプレイヤーの育成と環境作りを支援します
Founded By 現役バスケプロプレイヤー齊藤洋介

スポンサードしたい

3x3プロバスケプレイヤーであり日本代表候補として東京五輪出場を目指す齊藤をサポート頂ける企業様を募集しています。

スポンサードする

バスケ指導を希望する

『Back beat Attack』を始めとした指導者・スキルトレーナーとしての齊藤洋介へのご依頼はこちらからお願い致します。

指導を依頼する

広告/キャスティング依頼

プロバスケ選手齊藤本人によるメディア出演及び広告への起用をご検討している企業様はこちらからご連絡ください。

フォームから連絡

PROJECT

現在齊藤洋介がプロデュース及び出演・提携しているプロジェクトの実績一覧です。東京五輪に向けた選手活動を始めとし、3x3の普及やバスケの指導育成事業を展開しています。

※各プロジェクトの取材をご希望の方は info@nevele.co.jpまで

各種SNSのご紹介

多くのフォロワーを有する齊藤洋介が運用するSNSアカウント一覧

Services

アスリートとしてバスケをプレーする事で得られる影響力を活用した社会への価値還元を行う事業、豊富なバスケ経験と指導による次世代プレイヤーの育成を行う事業、社内での映像企画/制作体制を活かしたコンテンツ事業の3つを展開しています。

アスリート活動

選手としての活動に金銭面でのバックアップをしていただける企業様、製品などの提供をしていただける企業様とタイアップを行ない、WIN-WINの関係性を構築可能です。

キャスティング事業

齊藤洋介をゲストとしたイベントやスポーツ教室、ファンミーティング、トークショーなど、様々なイベントの企画・運営が可能です。SNSを活用したインフルエンサーマーケティング事業もご対応可能です。

指導/スクール事業

バスケスキルスクール『RimTown』の主催、1Day出張クリニックである『Backside Jam』を中心にミニバス・中学高校・大学・社会人チームと幅広い層を対象にバスケ指導を行っています。

コンテンツ制作/配信事業

バスケスキルの映像教材販売、3x3競技の普及企画など、バスケットボールを用いた様々な映像プロジェクトを企画しYouTubeを用いた各種プラットフォームで配信しています。

About

バスケに精通したプレイヤー/クリエイターが弊社にはいます。また経験豊富なスタッフが丁寧かつ迅速に対応します。

Image

齊藤 洋介

株式会社nevele 代表取締役CEO

■生年月日:1985年5月19日
■所属:UTSUNOMIYA BREX.EXE
■出身地:神奈川県秦野市
■身長:184cm
■体重:78kg

仲間からの言葉に背中を押され、大きな夢を叶えるため2011年ストリートバスケットからプロの道へ。 NBDLではTGI D-RISE、bjリーグとBリーグでは横浜B-CORSAIRSと信州BRAVE WARRIORS、と8年間にわたりプロの世界でコートに立ち、信州BRAVE WARRIORSでは3季に渡りキャプテンを務める。 2018年5人制から引退し3人制バスケットボールへ転向

Image

田中 義朗

BizDev


2015年早稲田大学卒業。株式会社スポーニアで創業役員として2年間勤務。資金調達と自社アプリの開発及びリリースを経て一身上の都合で退職。直近のプロジェクトでは自社iOSアプリのPdM兼デザイナーとして開発に従事。幅広いスキルを売りとしており多分野(プロデュース・開発・デザイン・マーケティング・PR)で実務経験あり。

Image

船木 翔央

video Grapher


カナダに留学し、映画学校にて映像制作を学ぶ。 3年滞在し撮影現場やポスプロで働いた後、帰国。 現在、東京都内で映像制作フリーランス(企画、撮影、編集、DVD制作等)の仕事に従事。YouTube・各種映像の制作編集を担当

Information

お知らせ
2021/01/22
アスビジアカデミー発足イベントに齊藤洋介がゲスト登壇します。
お知らせ
2021/01/16
株式会社neveleのコーポレートサイトを公開しました。
お知らせ
2021/01/16
『Backside Jam』の公式WEBページを公開しました。
お知らせ
2021/01/16
『Rim Town』の公式WEBページを公開しました。

Contact us

初めての方、バスケ関係者、企業/代理店、相談料は無料です。まずはお気軽にご一報ください。

Contact Form